top of page

セラピスト 女性

【アドバンスコース】


2年間ありがとうございました。人見知りで、大人数は苦手な私にとって、千恵子さんがいてくれるから安心して少しずつ馴染んでいくことができました。


アドバンスが始まる前に、私のセッションを受けはじめたクライアントさんは、ワーク中の抵抗が大きく、どう関わったらいいのかわからずに何度もそれをテーマにワークをしました。 その方が約一年ぶりにいらしてお話を聴くと、お話の内容やその方が望むことがまっすぐに耳に入ってくる感じがしました。 抵抗もなく、ワークも自然に進み、『ああ結局、私の在り方の問題だったのだ』と気づくと同時に、アドバンスでの学びで成長した自分を感じることができました。


ゲシュタルトをやってよかったです。セラピストには必須の感じる力が、始める前と今では段違いです。


これからもイロイロな学びをしていくつもりですが、ゲシュタルトは私の基礎になっています。 ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

関連記事

すべて表示

50代 男性

もともとは大企業病をなんとかしたくて風土改革を会社側に提案し研修等を実践していました。しかしコーチングを独学で活用していましたが、うまくいかないことが多く、しっかりと心理療法を学びたいと思っていました。(表面意識上はそうだけど無意識では自分の人生をなんとかしたいと望んでいたように思う) 産業カウンセラー等の傾聴関係を探している中でゲシュタルトが表向きの資格よりも中身を大切にしていると感じて選びまし

医師 男性

ゲシュタルトの祈りにある通り、 あなたはあなた、わたしはわたし それでも、この東京でのゲシュタルトの場がなければ, これほど多様な「あなた」たちと出会い、交わることはありませんでした その偶然の素晴らしさ、一生の宝物になると信じています

Comentarios


bottom of page